スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

拍手する

開耶姫の季節

2009年07月15日 20:57

Bjorn&Bjorn (ビヨルン&ビヨルン)【タイトル】 開耶姫の季節
【制作】 Bjorn&Bjorn (ビヨルン&ビヨルン) 結舞昴様(代表)

開耶姫の季節
【ジャンル】 現代学園恋愛アドベンチャー
【対象】 全年齢
【ED数】 10種類
【プレイ時間】 1周1時間~
【ツール】 LiveMaker
【容量】 143MB
【公開日】 2007年8月30日

ええと、まずゴメンナサイ。
キャラが濃すぎてちょっと付いて行けませんでした。この系統のノリ、苦手です。

私の好みは置いておいて、巷では評判が良いだけありクオリティは高いです。
単に選択肢によって展開が変わるだけでなく、席を決めたりメールを送ったり
卒業パーティーのスピーチを作って反応を貰ったりと、なかなか面白い作りでした。
絵も綺麗だし、ピンクな桜模様のウィンドウも凝っていて可愛いです。
私は1周でプレイを断念してしまいそうなのですが、他の方のレビューを拝見する限り
シナリオもよく練り込まれている模様。
システム面ではLiveMaker製だからか容量の大きさゆえか若干起動が重いものの、
他は特に気になりません。
LiveMakerにしては、ログやスキップ操作性で不自由がないのもとても嬉しいです。

やりこみ度も高そうですし、乙女ゲーム好きな方ならハマるんではないでしょうか。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/67-79e7f8ae
    この記事へのトラックバック



