もはやハロウィンとか関係ない!

2018年10月05日 21:36

Sinilintu【タイトル】 もはやハロウィンとか関係ない!
【制作】 Sinilintu 梅ヶ枝きな様

もはやハロウィンとか関係ない!
【ジャンル】 短編和風ファンタジー
【対象】 全年齢
【ED数】 4種類
【スチル数】 3枚
【プレイ時間】 1周5分(トータル15分)程度
【ツール】 LiveMaker
【容量】 25.8MB
【公開日】 2015年10月30日
【プレイver.】 1.00

今日は100年に1度来る魔界のハロウィン
お菓子と、ついでにサキュバスの大好物である精気をたかりに行きます!
(ふりーむ!作品ページより引用)


人間の精気を吸えた試しがないというサキュバスのさっきゅんが主人公。
イケメンお金持ちの幼馴染ヴァンイパイヤと、
何となくモデルっぽいモード系のイケメンゾンビに精気をたかりに行きます。

こちらの作者さん、何と言っても絵柄が色っぽくてセクシー!
髪の毛に少し色が混じっているのがすごく綺麗です。
絵柄のせいか、ノリはコメディなのに何となく大人びていて色気が漂っているように思います。
あまり大人っぽいハロウィン作品って見かけないので、この雰囲気は良いですね。

それにしてもさっきゅん、ナイスバディで美人なのに、人間の男を誑かせないとかありえない……!
多分、彼女にやる気がないのだと思います。
それか、喋ったとたんにドン引きされてるか……

セヴァとタロウ(名前でちょっとずっこけました)、どちらも違った反応で面白いです。
個人的には、セヴァとのエンドが好きです。展開も好きだし、スチルも綺麗でゾクリとしました。
今まで遠慮なく言い合ってたのに、ちょっと雰囲気良くなるところがたまらない(*/∇\*)
この2人くっついてしまえば良いのにと思いましたが、どうやら種族同士の相性が悪いらしい。残念。

エンディングは4種類。
選択肢を全部選んでいくとコンプリートできます。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/867-6612d609
    この記事へのトラックバック


    最新記事