カボチャ男爵とハロウィン

2018年10月10日 20:00

babycast【タイトル】 カボチャ男爵とハロウィン
【制作】 babycast 涙様

カボチャ男爵とハロウィン【ジャンル】 女性向け短編恋愛ADV
【対象】 全年齢
【ED数】 5種類
【スチル数】 4枚
【プレイ時間】 1周15分(トータル25分)程度
【ツール】 吉里吉里2/KAG3
【容量】 45.4MB
【公開日】 2016年5月2日
【プレイver.】 1.01

カボチャ頭の男爵からハロウィンパーティーに誘われた主人公。
お屋敷に着くとそこには悪魔と名乗る人物がいて……?
(ふりーむ!作品ページより引用)


以前プレイさせて頂いた、「Cat×Cage」「私の勇者ちゃんが!」の作者さんの処女作。
この作者さん、とにかく男性がセクシーで美麗で見惚れてしまいます。

今回はハロウィン向け作品ということで、カボチャ頭の男爵が登場します。
そのカボチャの中身はもう期待通りなのですよ……!
プレイしてみてのお楽しみ、といきたいところですが、ふりーむ!さんのサムネイルでお顔出てますね。

もうひとりの攻略対象は、男爵のお屋敷で出会う悪魔のディールです。
悪魔だし容姿は冷徹で恐ろしそうに見えるものの、ちょっと性格は予想外でした。

そして今作は、スチルでヒロインの容姿も登場します。
可愛くて、屈託なく素直な性格通りの見た目の女の子。良いですねー。

今回、2人のどちらも見目麗しく、キャラクターもそれぞれ魅力的なところがあり、
主人公でもないのに、わー!どっちがいいかな!と悩みました。
これ程どちらも選び難い(というかどちらも選びたい)乙女ゲー、あまりなかったように思います。
2人が主人公を巡って軽く火花を散らすシーンもあり、ちょっと身悶えしました。

ストーリーは、シリアスに見えてどちらかと言うとコメディ寄りかもしれません。
エンディングは、男爵は予想通り、そして期待通りな展開。
逆にディールは予想外な展開があり、どちらも面白かったです。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/872-9f99b481
    この記事へのトラックバック


    最新記事