Trick And Treat Night!2

2018年10月13日 20:46

■なつの遊技場■【タイトル】 Trick And Treat Night!2
【制作】 ■なつの遊技場■ 城本なつめ様

Trick And Treat Night!2
【ジャンル】 探索ADV
【対象】 全年齢
【ED数】 1種類
【プレイ時間】 25分程度
【ツール】 WOLF RPGエディター
【容量】 34.9MB
【公開日】 2015年10月31日
【プレイver.】 1.0

ハロウィンパーティーの準備をしていた主催者のクロノア。
大忙しでこのままでは間に合わない!
クロノアの使い魔たちが手伝ってくれる人を探しに出かけたところ
今年もパーティーに参加したいCSとサクに出会う。2人は快く準備を手伝うことに。


※作者さんのお名前が、ゲーム本体、ふりーむ!のページ、ブログで全て異なるのですが、
 当記事ではゲーム本体のお名前で紹介させて頂きました。

ふりーむ!でのダウンロード版の他、PLiCyでブラウザ版もプレイ可能。
このページの作品タイトルからは、ふりーむ!の作品ページへリンクさせて頂いています。
制作者さんのブログによると、動作が不安定の為お薦めはダウンロード版とのこと。
また、ブラウザ版はPLiCyにログインしないとセーブ機能が使えません。

PLiCyの作品ページはこちら → 

今回は、ハロウィンパーティーのお手伝いに奔走。
相変わらず、会う人に"Treak or Treat!"を仕掛けつつお使いしていきます。

今作も、制作者さん他複数の作者さんの創作キャラクターが出演しています。
前回に続き、メニュー画面かの「キャラクター辞典」からプロフィールが閲覧可能。
後から気が付いたのですが、途中で出会う魔法使いが以前プレイさせて頂いた
「死ンデル嬢と魔法使い」のキャラだった!
知ってるキャラクターがいると、ちょっと嬉しいですね。

このシリーズ、愉快で解放感があって、嫌な気持ちになりません。安心して楽しめるところがほっとします。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/876-0dd95120
    この記事へのトラックバック


    最新記事