スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ウソと手紙と名探偵

2009年07月25日 21:56

Fly me to the sky!【タイトル】 ウソと手紙と名探偵
【制作】 Fly me to the sky! あいはらまひろ様

ウソと手紙と名探偵
【ジャンル】 短編ミステリーサウンドノベル
【対象】 全年齢
【ED数】 3種類
【プレイ時間】 1周5分(トータル15~30分)
【ツール】 NScripter
【容量】 6.37MB
【公開日】 2009年4月4日

4月1日。
春休みだというのに、委員会の仕事で登校していた俺は
げた箱で、何も書かれていない不思議な手紙を発見する。
イタズラか、あるいは何か意味があるのか。
ミステリ好きの友人とともに推理をめぐらせ、たどりついた驚きの結末とは!? 
結末は3つ。あなたは、謎の真相にたどりつけるでしょうか?(制作サイトより引用)


短いストーリーながら、なかなか楽しめました。

正直、こういう[叙述もの]は珍しくないし真相にはすぐ気がついたのですが、
それでも素直にやられた!と思いました。短いながらも、推理ものとして楽かった。
物語自体もしっかり纏まっているし、爽やかな終わり方で良かったです。
清々しい気持ちになれました。
拍手する


コメント

    コメントの投稿

    ※コメント内容にネタばれが含まれる場合は、白文字にするなど未プレイの方への配慮をお願い致します。
    (やり方が分からない場合は、「このブログについて」をご覧ください)
    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fege.blog68.fc2.com/tb.php/94-6eaf2b83
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。